2006年09月29日

B2サイズ

ポスターフォルダー大きいよねえ。いったい何処に置こうかしら・・・
でもまあ届いちゃえばなんとかなるでしょ。

などと甘い考えの若い私(ひと月前)を叱ってやりたい。
ぜんぜんどうにもならんのじゃよーぅ。
トートバッグなんて甥っ子(生後9ヶ月)もすっぽり収容できるって品物ですよ。

これを夏コミで購入した方々はどう処理したんでしょうね。
謎です。
posted by BBC at 18:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ひさびさに次回予告メーカーを起動させる

ヒーローがワカメ。いわずもがなあの人
ヒロインをライダーに設定
とくとごろうじよ

CR1294.html
posted by BBC at 13:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

2006年04月14日

つづきまして・・・

カレン・オルテンシアは居候である。
彼女は今日も聖職者としての勤めを果たす。
とはいうもののカレンが何をしているのか、衛宮邸でカレン以外に知るものはいない。





最近新たに増えた二人を加えての夕食どき。
つけっぱなしにしていたテレビがあるニュースを伝えた。
なんでも新都で二百名近い集団と警官隊で激突があったという。
数名の逮捕者を出したものの、怪我人はなく30分程で沈静化したそうだ。
これまでも何度か小規模な集会はあったようだが今回ほど人数は多くなかったためいずれも放置。取り締まりは今回が初めてだった。
逮捕者によるといずれも宗教的な発言が目立つため新興宗教の類ではないかと推測されているものの、いったい何の集団だったのか、首謀者は誰だったのか、依然不明のようだ。
ニュースを聞いた士郎がカレンを見ると目が合った、が。
知らなければ幸せで居られることもあると、士郎は大人の対応を取ったのだった。




バゼットと造りが違うのはバゼットが大分前のに対してカレンのは今日造ったからです。
あと、昨日こういうのを見つけた。
カレンのはないのか。残念。
posted by BBC at 19:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

たまには・・・

バゼット・フラガ・マクレミッツは居候である。
彼女は今日も独り立ちするために職探しという戦いの場へと赴く。





今日もダメだった。
だが明日こそはと思うバゼット。
しかし彼女は知らない。
ハローワークのブラックリストにダメットとして名を連ねている事に……
がんばれバゼット。
衛宮邸に居られる期限はそう多くない。
でもいざとなったらまたじゃんけんだ!





とかなんとかアホな文を晒してみる。
posted by BBC at 21:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Fate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

人気投票結果発表

ライダー>セイバー>凛・桜(僅差)>アーチャー>ランサー>ギル>キャスター>アンリ・カレン・バゼット>士郎

こんな予想をした時期がオレにもありました。
予想にイリヤがいないのはロリツインテール双子女神と票が割れると思ったから。
ギルは予想以上に低かったな〜。子ギルの票を足せば10位にギリギリ入れるのに。
posted by BBC at 18:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

届きました

配送予定日が9日で届いたのが10日の17時過ぎ。
どうせ一部地域ですよ。
とはいえ物は届きました。
遅くとも配送日(7日)から三日以内となっていますし許容範囲か。

ema.jpg

開運!遠坂絵馬とhollowセット。
hollowセットはバラすのが面倒なので絵馬のみ写真撮りました。
絵馬の裏はやっぱりランサーでした(非カラー)
posted by BBC at 21:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

久々にFateのSSを読む

碧楓院ふぁて張が凄かった。
内容は某週刊誌で連載してた幕張のFate仕様。
ギルが活躍(?)してました。





『つく』というよりはミニかデフォルメ
☆@☆ ・ ☆A☆ ・ ☆B☆ ・ ☆C☆ ・ ☆D☆

画像あさってばかりいたら怒られた
posted by BBC at 19:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

久しぶりなので少々お時間をいただきます。

7777を踏んだととある御方が元気一杯に話しかけてくれました。
要望はSS(たぶん)。お題はライダーとのこと。
他にご注文はと聞くとレンとのこと。
・・・・・・・うーん、私の聞き方が悪かったです。
私としてはライダーの他に誰か登場させるキャラはいませんかと聞いたつもりだったのですが・・・・・・
まさかライダーとレンで何かということではないでしょうし・・・・・・まあいいです。自己解決しときます。
・・・・・・二つ作れってことじゃないよね?
あ、あと今ふと思ったのですが仮面ライダー龍騎の秋山蓮(仮面ライダーナイト)のSSを作っても条件をクリアしたことになりますかね? なりませんね。

予定ではライダーとアーチャーのお話になるかと。
毎度の如く短いとは思いますが、完成には年単位でお待ちください。





もうちょっと出番があれば黒セイバーを放り出し・・・はしないけどミミに投票したのですが・・・

けなげなめいどさん

イリヤはいろんな人に弟子入りしてるのですね
posted by BBC at 19:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

FateがPS2の雑誌に載っているのを見て違和感を覚える

イリヤルートとか追加されるんでしょうかね?
毎度(挨拶

ノベルゲームは家庭用ゲーム機にはあわないと個人的に思うわけですよ。まあいいや。
そしてアニメFate。亜沙先輩? 亜沙先輩じゃないですか。何故虎に?
しかしそうなるとあの声で「ふーんふふーん、ぉーいぇー(中略)おーのー! ねーずみー!」とか歌ってたのか……うん、癒される。
内容を突っつくとするならなんか桜がその他大勢に埋もれてるような気がする。というか埋もれてる。それと予備知識がないと置いてけぼりな気がするし、あるならあったでそこを省略するのかといった内容なのがなんとも。作ってるほうもむずかしいものなんだろうけど。頑張ってスタジオディーンさん。

そういえばひぐらしもスタジオディーンらしいですね。あのぷにぷに感を残しておきたいとのことらしいですが、さて上手くいくのやら……
posted by BBC at 18:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

第二回Fate/stay nightキャラクター人気投票が開催されるそうです

投票開始は24日からだそうです。
前回は桜とライダーに投票しました。
もちろん今回も桜に投票。ただしライダーはほっといても上位に食い込むでしょうから今回は投票しません。
愛してないわけじゃないよ?
候補としてはギル・子ギル・黒セイバーか。うーん、たぶんギル?

そういや投票スタイルについては説明がなかったけど今回も二人選ぶんだよね?





私も桜のこの衣装いいと思うのです。

ギルっぽくないけどこれはこれで。

黒化セイバーと黒セイバーは別。なぜならアホ毛が(以下略


私がよく見に行くサイト。
是非セイバーの絵をみてもらいたい。
ジャガーとマサルは何にでも合うなぁ。
posted by BBC at 19:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

