2007年03月27日

Gv

集まったのは5人(1人2垢)で途中から6人に(ただしポタ等の補助)
5回くらい攻め落とせたので結構楽しかったですよ。
人数が少なくてエンペ割らずに保守されたりして「自分んちなのに」とか言ってました。
今、騎士作ってる。転生できたらS>Lでエンペクラッシャーに育てる!
posted by BBC at 16:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

久しぶりに出ようかな

2DAYチケの期限が今月末までなので明日のGv参加しようと思ったのですがなにやら明日と4月1日のGvはお休みするかもとギルドの掲示板に貼ってあったメモを見てまあしょうがないなと思ったらソロでも活動するよというおとこぎ(何故か変換できない)たっぷりなメンバーがいたのでついていこうとおもいます、まる

エンペを割らずに目に付いた相手をぬっ殺すキャラ作りたい・・・
posted by BBC at 09:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

鯖缶は癌のせい?

ちょこちょこセージあげてます。
ちょっと冠がおざなりっぽい。
で、思うわけですよ。FWは自分に合わないって。
クロックですら厳しいのに窓手なんて不可能なんじゃない?
posted by BBC at 20:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

やたらと鯖缶する

ようやくセージに転職し、INTカンストまで残すところ1と相成りました。
で、ちょっと聞いてくれ。
普通に歩いている途中にいきなり鯖缶しましたとか言われたり、画面切り替えで読み込み中に不正クライアント云々で落ちたりするんだけど皆そんな感じなんだろうか。
RO入れなおしたほうがいいんだろうか・・・
posted by BBC at 22:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

seesaaブログがリニューアルしてて戸惑ってる

いまはセージを作ろうとこつこつやってます。

screenloki006.jpg

あれからさらに10個青箱が手に入ったので開けました。


screenloki007.jpg

装備品は白ヒゲ・ハンタボウ・sスティレ


やっぱりダメでした orz
posted by BBC at 00:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

製造BSおしまい

製造ケミが出来てから大分経ちました。
ようやく製造BSが完成です。マリコン前提ステですけどね。
斧以外の全製造を3取るつもり。ナックルだけまだ1だけど。
それで試しに強い属性パイク4種類作りました。
気を良くした私は、損傷ダイヤが3つあったので"強い"属性クレイモアを作ろうと無茶をして3回とも失敗しましたorz

人間、欲に目がくらむと碌なことにならないという教訓を得ました。
でも傲慢でなければ。人は常に上を目指すからこそ進化するのだと、だましだましやてこうと思います、まる
posted by BBC at 22:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

特に報告もないので青箱をあけてみる

screenloki002b.jpg

ということで62個ある箱のうちとりあえず10個を開封します。
あ、上の彼はケミを消して作られたお手伝いさんです。
装備品は最低限のものにして、アイテムスロットは箱以外入ってない状態にしておきました。


screenloki003.jpg

サクッと10個開けました。
見た感じさっぱりですね。服2つと帽子に期待します。


screenloki005.jpg

はい、出ました!
ブリーフ2枚とsハット1つ。

('A`)
posted by BBC at 00:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

どんぐり

やるきのないタヌキのために必死こいて集めました。

screenloki002.jpg

サイズがでかいけど気にしない。

さっきタヌキと交換してきました。
目標達成したのでやる気がなくなりました。
posted by BBC at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

めんどいから今度にする

Sノビのステ画像キャプチャするの忘れてた。
今度撮るよ。
現在ベースが72のジョブが53。
そろそろ製造BSもジョブ50にしようかと思い始めてきた。
あとは旧製造ケミ消して白スリム用にSノビを作r(ry
posted by BBC at 22:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

イライライライラ

RO起動⇒サバキャン⇒不正更新(強制終了)
RO起動⇒不正更新(強制終了)
RO起動⇒鯖缶⇒更新(強制)
RO起動⇒更新(強制)
RO起動⇒狩り開始⇒テレビで細木が五月蝿い(イライラ)

どうにかならんのか!!(ぇ
posted by BBC at 20:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

すごく久しぶりな気がします

仕事休みをまったり過ごしていたら「たまには雑記も休むかー」と自堕落な生活してました。
でもSノビのレベルは上がってます。ふしぎふしぎ。
ベース68のジョブ50。ブレス10とるかどうか悩んでる。

公式サイト見たら経験値2倍があるそうですね。
1月30日〜2月6日・・・仕事急がしそうだな。
5日ぐらいで課金切れるはず。

地道に頑張るのが一番?
posted by BBC at 09:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

眠いけど頑張ってまふ

Sノビが順調に育ってます。

LV62になりました。
ダブルアタック取ろうか迷ってます。

どうしよ?
posted by BBC at 19:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

Sノビ鍛えてます

LV55で今日はじめて死にました。泣ける。

無詠唱を目指してるわけじゃないので別にかまわないんですけどね。
ステはS>I>>>>Dの予定だとか。
問題は最終的に取れる魔法スキルが一種類ということか。
所謂ネタノビですね。

がんばるぞー(投げやり
posted by BBC at 22:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

「小さなことからこつこつとー」って西川師匠も言ってた!

だから冠は少しお休みしてSノビと製造BSに焦点を絞ろうかなーと・・・

今日は最初忙しくなかったのにGv間近になってお仕事という・・・・・・
私の仕事納めはいつになるんでしょーか。

ああ、いや。それはいいんです。
Gvに出れたのはわずか15分でしたとさ(´;ω;`)
今年最後のGvなのに・・・
posted by BBC at 23:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

達成感?

なんか製薬ケミが出来たおかげか、幾ばくかやる気減退です。

今日は特に狩りなし。
でも狼鯖でお金稼ぎにローグ作ろうとか考えてノビが頑張ってました。
あっちも頑張らナイトー。

で、ロキ鯖なんですが。
製薬ケミが出来たので今まで使ってたケミを消す準備を済ませた。
お金0。重量0。カートも0。カプラポイントもお年玉に変えて残り2000くらい。
次どうしましょうかね・・・完全趣味の氷雷Sノビ?

posted by BBC at 19:52| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

製薬ケミ覚悟完了

ようやくでけた。
今日はスピポ使わなかったのでどれくらいやってたのかよくわからない。

経験値:14%くらい
青箱:2個


前につけてたのと同じ種類のモデムに付け替えて見たところ、やっぱり落ちる。
特定の種類のモデムがあわないのかも。
別の種類のだとなんともないっぽいのでそっちにしてます。

製薬ケミで魂もらってブレスだけもらってトワイライトファーマシー使用。
176/200でした。
普通につくるより成功率は低いらしいけど一瞬で200回分だし、MC使えばもうちょっといきそうなので十分OKだと思う。
次はどうしよう。
製造BSも完成させたい。
posted by BBC at 23:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

モデム変えてみた

まだ怪しいけどなんとなく前のモデムより落ちにくいような気がする。
今日は2時間ちょっと。

経験値:14%

ケミ、ジョブ50まであと66%ってところ。
明日と明後日でなんとかなりそう。
posted by BBC at 20:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

どれくらい稼いだんだっけか

一昨日の時点で経験値何%だったか忘れた。
たぶん23%くらいだったかな。今39%だから・・・
昨日は溜まり場でしゃべってたくらい。
今日は2時間てところ。

経験値:16%(記憶が確かなら)
青箱:4個

鯖缶:4回

ケミのJOBはあと126%。
完成したら付属薬局を消してリンカーでも作ろうか。
posted by BBC at 23:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

鯖缶いや!

今日は1時間未満。


経験値:8%

鯖缶:7回


ホントにナニが悪いんだろ・・・もしかしてモデム?
今度ためしに別のと変えてみようかな。

昨夜つや髪集めに冠が畳で忍者倒したりして暴れてたら通りすがりのアコに「漢だ」とのコメントを貰った。
なんでだ。
posted by BBC at 22:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

午前5時にINしてみた

暇を持て余していてつい・・・
でも暇だったのは私だけではないようで、ギルメンが私含め6人INしてた。
きっちり反応もあったしw
今日は2時間。

経験値14%

鯖缶:2

冠のレベルが81になりました。
ケミのJOBは48。もう少しだ。
posted by BBC at 21:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

