2008年06月30日

スパロボZ

BSデジタルでPV見ました。
リアルタイムで液晶テレビで見てさっきまたブラウン管で見た。
これまでで一番液晶テレビがあってよかったと思えた。

エウレカセブンは戦闘ロボって感じじゃないから違和感あるような気がする。私の中では波乗りというか曲芸ロボのイメージがある。
思ってた以上に格好良かったのはゴッドシグマ。
そしてぬるぬる動くガンダムXとMk−U。
アクエリオンのパイロットも気になる。

楽しみだわ(ノ∀`*)
posted by BBC at 19:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

麻痺してきた?

今日は残業8時間半でした。
サラリーマン的に考えると退社が午前1時30分。
終電(電車があれば)過ぎてるけど泊まる人もいるって聞くし
私はまだまだなのか。
posted by BBC at 20:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

テレビ

地方番組で地元がやたら長々と紹介された。
上司に向かって『職場で見るのはどうなんだ?』との視線を投げかけたが気付いていない。まいったね、どーも。

音声だけは聞こえるのでそれだけで内容を判断しながら「それはねーよ」と思いつつ今日も一日が終わりそうです。
posted by BBC at 16:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

もう一ヶ月経った!?

らっきょ2巻届きました。
まだ1巻包装すら開いてない・・・
これは私が思っていた以上に私は忙しいのか?
posted by BBC at 17:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

色が同じだから?

ハバネロとトマトを別々のビニール袋に入れて口を縛っておいても近くにおいておくだけでトマトが辛くなる。不思議!
posted by BBC at 17:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

久々の

残業5時間でした。
忙しくて勉強する時間もない。
嘘です。




てゐが大好きになる動画
posted by BBC at 16:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

子供は気難しい

職場の車を給油して戻ってくると 車が動いているのを見て近所の子供(幼稚園か行く前くらい)とその祖母と思われる二人組みが来ました。
車が気になったのか見ていたので「乗ってみる?」と聞いたところ

「やだー!」

全力で拒否された。
それはもう力いっぱい。
posted by BBC at 18:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

比率が・・・

お犬様が病院行ったついでに美容院も行ってきたのか 体がさっぱりしていた。
マルチーズだからそれなりに毛があってもいいはずなのに なんかバリカンで刈られてえらいことになってた。
にもかかわらずそれ以上に顔が細くなってて 体はでかいまんまでかなりの重量級に見える。
一応毎日朝夕に二度 散歩させてるのに・・・
案の定病院でも若干太りすぎといわれたそうな。
食わせる量減らさないといけないなぁ。
posted by BBC at 16:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

にっちもさっちも

何気なく緋想天のノーマルをマリサでプレイしたらノーコンクリアできた。
続けてアーケードモードをプレイしたらボッコボコにされた。
悔しくてサクヤさんでノーマルを一回コンテニュしてクリアしたら スペルカード一枚も増えなくて泣いた。
posted by BBC at 16:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

鱈三平汁ウマイ

こんなに美味いものが食えるとは ぶっ続けで仕事しててよかったと思えるほどでした。

帰って早々 婆さんがテレビに映った函館競馬場を見て「馬の夢を見ると風邪をひく」と言ったので「寒いと思って目が覚めた後 眠気の方が強くてそのまま寝たら風邪ひく」と言い返してやったぜ!

???

何が面白いんだ この話?
posted by BBC at 18:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

もうプロになったらいいじゃない!

彼女の歯科診察待ち時間が暇だからとパチスロで時間を潰そうと4時間で15万以上稼いでノートPCを即購入。
なんで公務員なんてやってるんだ この先輩は?
posted by BBC at 16:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

さすがに忙しすぎやしないか

この忙しい時に誰が休んだのか知らんが明日は久々の33時間勤務です。

それはそれとして東方緋想天ちょっとやってみました。
イージーをノーミスでクリアするのが精一杯でノーマルをノーコンでクリアすることさえできません。
ネットでうまい人と対戦して鍛えるのがいいんでしょうかね。
ニコニコにうpしてる人はなんであんなに巧いんだろう。
posted by BBC at 17:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

amazonの反逆

コノヤロウ・・・
いつもは注文した翌日に発送で その三日後に到着で注文から四日かかるはずが今回に限って当日発送→二日後到着という 注文からたった二日の早業。
仕事日挟んだせいで代引き代金が用意し切れなかったじゃないか!

あーもう・・・
まあとりあえず救急救命士標準テキストが来ました。
上下巻あわせておよそ1000ページ。
・・・まぁ 一年あるし憶えられる といいなぁ。
posted by BBC at 19:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

サラっと

来年9月頃の出張にあわせてここ 閉鎖ね。
posted by BBC at 20:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

まだまだ先の話?

たぶん来年。遅くても2、3年以内に長期出張することになった。
期間はどれくらいになるか わからないけど半年くらい?
場所は枠があれば札幌。なければ本州?
出張先の近くのワンルームマンションを借りて過ごすことになりそう。
たぶん遊びに出かける時間はまったくないだろうな・・・
国家試験受ける資格を取るために勉強付けの毎日かぁ。
帰ってきても試験勉強で今みたいにのほほんとできる日がくるのはいつになることやら。
posted by BBC at 17:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

うまうま

今年最初のサクラガイを食べた。
砂吐きさせたらそのまま電子レンジで軽くチン。
塩水で軽く味付けがされてるので酒のつまみに良いでしょう。

酒飲まないから本当にあうのかは知らん。
posted by BBC at 16:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

お約束

ついに認知症の祖母が晩飯食べた三十分後にまた食事をするという自体にリアルで遭遇。
posted by BBC at 16:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

長い

プリキュアの変身シーン 尺とりすぎだろ・・・
posted by BBC at 16:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

結局泣いてないけどね

ご飯があたたかいというのはそれだけで涙が出るほど嬉しいもの らしいですよ?
posted by BBC at 18:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

頭イタイ

昨日の釣りの後 フロに入って 部屋に戻ったら
部屋の中がやたら暑くてタオルケット一枚だけかけて寝た。
そしたら今朝から雨降ってて物凄く寒くて気が付いたら風邪ひいてた orz
posted by BBC at 17:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

