2008年07月24日

あまぞn

良くあることなのかもしれませんが
商品発送のメールが来た5時間後に予約商品の値段が下がりましたってメールが来ました。
当然着払いで払った金額は安くなる前の金額です。
こういうときこそクレームですよねー。
しませんけど。
posted by BBC at 17:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

出張

今月末に日帰り出張に行ってきます。
でも帰ってきたらそのまま当直勤務って酷くない?
posted by BBC at 15:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

昔々あるところに

算数のテストで6を左右反転して書いて×をもらったことがありました。
それからだ。算数と数学が好きになったのは。
posted by BBC at 21:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

使い道

デスクトップPC買うことにしました。
順調にいけば2週間ぐらいで届くらしいですよ?
まあ まだ見積もりしただけですけど。
posted by BBC at 22:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

おいおい

まさかのエスパークス復活フラグ?
たまたま『エスパークス』で検索してみたら見つけた。
カンペンとノート2冊分だけしか知らなかったので
wikiで自分が知ってるのってどの部分か調べたんだけど
カンペンとノート一冊分はわからなかった(記憶が古くてよく憶えてなかった)
憶えていたノート一冊は第6弾だってことはわかった。
あの終わり方だと打ち切りだろうと思ってたんだけどどうやら続きがあってそのあと打ち切りになったらしいです ハイ。

単行本読んでみたい。
posted by BBC at 23:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

連休 おしまい

連休最終日はたまたまみつけたアンサイクロペディアで暇を潰しました。
特にハンス・ウルリッヒ・ルーデル。全部読んでたら一時間過ぎてた。
posted by BBC at 21:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

暇潰し

新しいオンラインゲームを摘み食い(コレ自体は結構前からあるっぽい)
スイカの真ん中部分だけ食ってあとは放置。もしくはマグロの赤身だけを中略。
積みゲーを消化すればいいのになんで私はこんなことをしてるんだ。
例:ひぐらし・バトルムーンウォーズ銀2,3部

連休も明日で終わり。
さて何をして過ごそう。
何気にVISTA搭載デスクトップ型購入を検討してたり。

竹箒がなにやら物凄い変化してる。
posted by BBC at 19:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

車検終わった

雨が降ってます。
北海道も梅雨入りなんでしょうか。ここ10日ほど天気が不安定です。
年々降雪量も減ってますよ。
このまま暖かくなってゆくゆくはGが発生とかそれだけは咲けて欲しいです。
その一心で「STOP!温暖化」を掲げていきたいと思います。

北海道で知名度が高そうなのといえば『焼きそば弁当』『ジンギスカン』『ガラナ』ですが そのガラナに異変。
http://www.tanukiya.co.jp/~mokkori/BBS/img/52-2.jpg
味はガラナにスズメの涙ほどの草っぽさを足しただけの無難なもの。
遠くないうちに陳列棚から消えると思います。
posted by BBC at 16:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

暇です

することもないのに休暇なんて取るから時間がありあまってます。
車は車検だから点検とか洗車も出来ないしどうしたものか・・・
勉強はしてません。
posted by BBC at 21:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

副次的効果

海栗漁をやっているということは海栗の殻が大量に捨てられるということで
それを狙ってやってくるカモメとかが跳梁跋扈してまして
何処にこれだけいたのやら浜辺の公園が占拠されてました。
その公園も夏の間だけ噴水が動いているものだからカモメの羽根だらけ。
犬の散歩コース変えたほうがいいかも。
posted by BBC at 20:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

夏?

気付いたら手の甲に虫刺されのようなものが。
そのときは別に痛みもかゆみもなかったのですが夕方違和感があって手を見たらものっすごい腫れてた。
まるで赤ん坊のように手のぱんぱんになってた。
朝起きたらより一層ひどくなってた。
手を握って力を込めたら皮膚がミシミシ言ってるんですけど・・・
何に刺されたんだろ。
posted by BBC at 16:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

返済

42万回収完了。又のご利用をお待ちしております〜。

さてさて 本日より地元で海栗漁が解禁。
今年は`幾らでしょうかね。
正直 海栗よりはモヤシとかピーマンのほうが好きです。




今年で一番やられたかもしれない動画。
posted by BBC at 19:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

結局

地元で車検受けることにしました。
忙しいし。
とかいいつつ13〜18日が休み(夏季休暇込み)なのはナイショですよ?
posted by BBC at 18:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

車検

7月20日で切れるのですが未だに地元にするか 他所に出すか迷ってます。
地元に出して高いお金を払ってイマイチな整備と代車でよしとするか。それとも往復2万ちょっとの船賃+通常価格(合計で前者+1万くらい)できっちりとした検査(代車無理)をしてもらうか・・・

迷う・・・
posted by BBC at 21:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

終わりました

戦女神ZERO なんとか昨日でクリア。
エンディングとかエピローグ見てたら0時過ぎてたけどゲーム部分は昨日でクリア。
なんか1と2もやってみたくなったけど1はもう絶版らしい。
しぼむ〜
posted by BBC at 19:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ギアッス

ジェレミア・ゴットバルトが格好良い。
マリアンヌ云々はいかにも後付な理由なのが残念だけど それでも格好良い。1期の時点でそれっぽい描写があればなお良かった・・・
ロロとはなあなあになるのかと思ってたけどアレは襤褸雑巾じゃ済まないよね。
posted by BBC at 21:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

今日も戦女神

現在9章まで来ました。
後半に入るとどうしても属性に戦闘を左右される。
相性悪い属性のたびに防具を変える手間がちょっと億劫です。
それでも仲間が増えてサポートユニットを配置する余裕が出来たので大分楽になった。
先制攻撃確立UPと敵の初期行動遅延で敵が少なければ行動前に倒しきれることも。
今日から明後日まで休みなのでなんとか1週目終わらせたい。
posted by BBC at 17:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

危機一髪以来

アユマユオルタネイティブ届きました。
例によって まだ開封してないんですけどね。
戦女神ZERO 終わってからでないとちょっと手がつけられない。
オンラインゲームも手が止まってるしね。
救命士の勉強の方は順調に停滞中です。



posted by BBC at 16:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

掘り出し物

戦女神ZERO やってます。
思ってた以上に面白い。
油断すると雑魚でも死ぬっていうのは緊張感があっていいのですが たまにボスで詰まります。
現在4章山脈のボスで詰まってます。LVは平均90。仕方がないのでスキルレベル上げて火力を高めようと頑張ってます。
このゲームはレベルがさくさくあがるけど通常のレベルよりスキルレベルが高くないと厳しい・・・必然的に回復ポイントでスキルレベル上げすることに。
そういうのが苦痛でないならばおススメです。
posted by BBC at 16:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

電話

朝5時半に大したことでもないのに電話かけてくるとか常識ないにもほどがある。



posted by BBC at 17:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

