2006年08月01日

お題:来月(今月)までに『何か』

仕方ないからozaっちからもらったバトン答えるよ!
普通の答え方じゃ普通なので、せっかく『何か』なんだから違う答え方を。


バトンに書かれていたことー。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


項目ごとに名前を書いてくのではなくて名前に項目の番号をふっていこうと思ふ。

ozaっち    14・27・37・38
鹿島むうみん 07・10・15・22・25・28・35・39・50
アリスさん  16・29・30・49
神舞さん   02・44・45・47
つっきー   06・13・32・41・42
皇月さん   01・26・34・46
EIJI氏    12・19・23・24・31・36・40
京さん    18・21・33・43
該当者なし  03・04・05・08・09・11・17・20・48


この方が質問の内容をわかる人に優しい書き方だと思うんだ。

これでいいかいozaっち。
posted by BBC at 19:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

二箇所で

変なバトンを見てしまう。
たぶん呪いとかありそう。
見た場所が見た場所だし。嘘です。
なんか見たら強制発動とかウイルスか何かですか?

ルールは
『このバトン見たら、今すぐありのままのあなたのデスクトップ画面をキャプチャしてうpれ』
というもの。
ではどうぞ召し上がれ。

top.GIF

おいしいモノでもないですけどね。
posted by BBC at 18:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

あいつ"ら"にバトンをぶつけられました

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0:あいつの名前を教えてください
  oza(敬称略)

1:ぶっちゃけあいつとどーゆー関係ですか?
  電波をぶつけ合う関係

2:あいつを色で例えると?
  オレンジ

3:あいつを四字熟語で例えると?
  容貌魁偉?

4:あいつのいいとこひとつ教えて
  内面の良さがにじみ出た外面w

5:あいつの嫌なところひとつ教えて
  ガンプラ(確かジム)の土台に藍より青しを使っていたこと(´・ω・`)

6:あいつに歌わせたい歌は
  愛こそすべて[SEX MACHINEGUNS]

7:あいつと遊びに行くならどこ?
  カラオケでozaっちの美声ジャンヌを聞かせてもらいたい

8:あいつと一日入れ替われるなら何する?
  肉体が入れ替わって地元で一日なら普段と変わらずボーっと。
  精神が入れ替わってozaっちの自宅で目覚めるのであれば家捜し。
 女性を泣かせていないかガサいれです。

9:この場をかりて、言ってやりたいことがあれば一言
  女泣かせは程々に

10:あなたについて答えさせたい次に回す人、最大7人
  鹿島りん さん



同じバトンをぶつけてくれたあいつその2がいるのでそっちも回答します。
質問は省略。

0:鹿島りん(敬称略)

1:暇の潰し合いをする間柄

2:紫?

3:落花流水

4:生半可なことではめげないっぽい

5:ネタが負のエネルギーを生んでいること

6:圏外なわたし[SEX MACHINEGUNS]

7:花でも愛でに行きますかー(注:二人とも似合いません)

8:女子学生と間違われるか実地調査

9:秀才なんだから上品に振舞えばお嬢に見えなくもないかもよ?
  まあ私たちはとっくに知ってしまっているのでいまさら無駄ですが。

10:ozaっち
posted by BBC at 20:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

