2009年06月20日

お久しぶりです

この2ヶ月の間にいろいろありました。

宿題が折り返しを過ぎたり、血管注射の練習したり、献血したり、
犬の悪性腫瘍除去手術やったり、その腫瘍が破裂寸前でギリギリだったり、
手術直後から目に見えて元気になって散歩ではしゃいだり、
飯を良く食うようになったり、予防注射うったりしてました。

なんか犬のことばっかりですね。
私は入学前の健康診断受けたり、今現在も歯の治療してたりいまいちです。
あと運動時間を全部勉強にまわしてるので必然的に筋力落ちました。
ベンチプレス−20kgとかどういうことなの・・・
持続力もなくなってるし、やべえです。
それでもなお勉強足りないわけですが。

辞表用意しとくかな。
posted by BBC at 15:23| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/kpueh1b/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 21:13

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/uo30chk/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 01:25

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/fjnm8mj/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

