2009年03月28日

半月で宿題1/10も終わってない

たぶん全力でかかれば1/5ぐらい終わってたはず。
というかどうやれば本気って出せるんだろう。
出したことないからわかんないや おはようございます。

スパロボKもいまいち進んでません。たしか24話終了ぐらい。
お気に入りはオリジナル、ガン×ソード、ゴーダンナーにしました。
私はキャラを全体的に使うほうなのですが今回はヴァンが突出して撃墜数150越え、その下が90ぐらいで主人公とか団子状態です。
エルドラソウルが仲間になったんでヴァンと並ぶか超えると思います。
でも もうちょっと参入早ければなぁ。

トリックスターはガンナー(発明家)が103になりました。
ゴリゴリレベルあがるんですがスパロボに時間かけてるのでここしばらくレベル上がってません。ギルドは学校終わって やる気力があったら探そうと思います。

一応仕事日は5〜6時間ぐらい勉強してます。
全部宿題にまわしてるので覚えてることなんて両手で足りるくらいですが・・・
posted by BBC at 16:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

