2009年03月11日

もう何もかもが

どうでもいいんだよ。

スパロボZスペシャルディスク届きました。
封を切りました。
説明書を流し読みしました。
ケースを閉じました。

はい しゅーりょー。


あ、弟(愚弟)が就職決まりました。
不況だ何だと聞きますが7社目でOK出たようです。
そして弟(次男)が身を固めるとか固めないとか。
両親が相手の親に挨拶にいったようです。
よく知らんたかし(語尾)
posted by BBC at 16:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。