2009年01月20日

積雪25cm

先週14日夕方から大量に雪が降って14日積雪10cmから15日積雪35cmに。降りすぎです。
去年の2月末も大量に降った記憶がある。もっともその時は出張で地元にいませんでしたが。
でも時間外手当もらって除雪したりする分にはいいんです。

酷いのは17日夜から18日朝にかけてでした。
夜、寒くて布団から顔出してるだけで痛い。寒いじゃなくて痛い。
朝、起きて、と言うか寒くて7時30分過ぎに目が覚めた。HDD内臓DVDレコーダー起動しようとしたら動かなかった。結露対策か寒すぎて動かないのか知らないがショックだった。仕方ないのでキバの最終回を見た。
なんか納得いかなかったけどそのうち納得できる終わりになるんだろうか?
ディケイドでライダー出てくるのはいいんだけど俳優は出てくるのかな。
まあ、いいです。起きてすぐストーブつけてたんだけどレコーダーが起動するまで2時間かかりました。よかった、壊れてなくて。

おまけに風邪ひいたっぽかった。除雪やらなんやらで連日体力が低下してたのがまずかったのかも。とりあえず熱と頭痛はないので、今日は普通に仕事してます。
posted by BBC at 11:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。