2008年12月03日

PC「そろそろ限界ッス」

ネットで特定のページが開けなくなりました。

いや、特定と言うか物凄い曖昧なランダム…?
一度「正常に接続できませんでした」というあのページが出るとそのサイトはPC起動中ほぼ開けない。
解決策はPCの再起動。LANケーブルでネット接続してるので稀にケーブル抜いてから差し込めば復活の可能性が…やらないよりはマシな程度あります。
ただ、再起動やウィルス検索、その他諸々やってみたけど繋がらないページもあるわけで…
他のパソコンからは繋がるところを見れば私のノートPCに何らかの原因があるだろうことは予想がつきますけど…症状が出始めたのは今朝で、昨日一昨日は一切ソフトのアップデート関連してないハズだし、これはノートPCが「そろそろOSの入れ替え時期」と訴えているのでしょうか。
あ、もう書くの面倒になってきたからそういうことにしてお
posted by BBC at 17:38| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 12:51
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 19:41
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://dQljU3eI.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:15
×

