2008年11月07日

お値段異常

そういうわけでガソリンの値段です。
巷じゃ120円台だ、いいや110円台だとか言ってるらしいじゃないですか。ちゃんちゃらおかしいです。
地元190円台よ? 70円差だよ?
これに対する地元ガソリンスタンドの対応→返事が無い、金にがめついようだ・・・
こんな感じです。
田舎の敵は国だけじゃない。地元店舗も敵なのだ。ちなみに日清のカップヌードル(大)は普通に200円します。コンビニでも(セイコーマート)。
麻生総理の言った400円くらいっていうカップラーメンは田舎基準だったんだよ!(たぶん)
ほんとにあるのかどうかはちょっと疑問なので今度探しておきます。
posted by BBC at 19:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

