2008年10月14日

ぜっとんさん

59話までクリア。ここまでの総括。

もうそろそろ終わるっぽい。

レーベン。お前は唐突過ぎる。戦闘時のセリフとアニメーションが一番正統派の主人公っぽかっただけに酷い。でもそれに対するランドが格好良すぎる。私はさっぱり気付かなかった。

シュラン。一言でいうと、「へ、変態だぁー!!」一時はこいつがエーデルを裏切ってラスボスになる? とか思っただけに恥ずかしい。いいえ純愛を越えた何かです。

エーデル。この熟女は良い熟女。と思っていた時期が俺にもありました。博士とのやりとりはほとんどギャグ。かと思いきや地っぽい。最後のほうでの大統領との会話がほとんど会話になってない。それを見て実はロボットなんじゃないかっていうのが私の妄想。

博士。初見はにゃんにゃん言っててキモいと思ったけど出てくるにつれてもしかしていい人なんじゃ? こういうキャラ大好きと俺好感度うなぎのぼり。かと思ってたら59話で疑惑が。なんか一癖ありそう?

黒のカリスマ。唐突に戦艦の上にいたりとか訳わからん。超人系? 一番酷いのは名前だけど。これも次元力のちょっとした応用だ。で、エーデルとカリスマはどっちがラスボス?


こんな感じ。今日は仕事だし明日も朝から忙しいのです。
何話で終了か知らんが65話までには終わるよね? クリアできるとしたら明後日? 2週目のせっちゃんは攻略見て頑張ろうと思います。

アサキムとツィーネの分を書くの忘れてたけどメンドイからクリアしたらにします。
posted by BBC at 20:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。