2008年10月05日

ぜっとん二匹目

 昨日も仕事から戻って朝9時過ぎから屋根のペンキ塗り前の錆止め塗ってました。昼飯の時間を抜いて計5時間くらい。
んで今日なのですがしゃがんでも筋肉痛に悩まされませんでした。
そんなこんなで昨日は夕方からZやって晩飯ジンギスカン食ってまたZやってました。

 現在何話だっけ。オーバーデビルが顔見せ程度に出てきたマップまでクリアしました。
つまり主人公機もパワーアップ・・・というか追加技ゲットしました。
ニコニコで見て知ってましたが物凄い見慣れた形です。ガンガンモードだのマグナモードだの言ってましたが、もうジェネシックモードでいいのでは? どっちも破壊だし。

 そして、せっちゃんは仲魔になるのか、ならないのか。まだ後か? メール(男主人公サブパイロット)の特殊技能欄に???があるので何らかのパワーアップ、若しくは単なるイベントはありそうっぽいのでそこで仲間?
シュロウガとグリリバについても何かしら説明あるのかな。なんか投げっぱなしで終わりそうでやきもきしそうだ。
posted by BBC at 21:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。