2008年01月18日

たぶん別物?

今年からまた以前ほどではないにしろ雑記の回数増やしていこうとしたら既にこの体たらくです、こんにちは

さきほど水夢さんの日記を見てたらですね、右端のアフィリエイトでしたか? そこの『吸血奇譚 ムーンタイズ』というタイトルが目に入って、ムーンタイズって聞き覚えあるなーと。
ああ、これって『ドラクリウス』の吸血鬼の特殊能力全般を指す言葉だったと思い出して、ムーンタイズがタイトルのゲームにちょっと興味が湧いたので、クリックしてアマゾンの商品説明のところを読んだら、そのドラクリウスのPS2移植版タイトルだったということが判明しました

遊戯(相棒)「なぁにこれぇ」

という声が脳内再生されました。
とはいえ、移植だったからというよりドラクリウス自体に対する感想のほうが強いですけど・・・

で、そんな声が脳内再生された自分に対してなんですが・・・おかしいです
新年になってこのままじゃいけないと思ってニコニコ接続時間を一週当たり7時間以内には押さえているのに
それまでは休日5〜6時間とかだったのは内緒です

ドラクリウスの内容について(微かなネタバレも認めないって人は見ない方が無難)
posted by BBC at 18:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

今年も一年細々とやっていきます

おはようございます
今年一発目の雑記です
遅いですかね 遅いですね
でも年末から職場にいない日はないんです
ということで去年と同じく勤務時間を晒していこうと思います
今年は一週間分です

1月1日 00:00〜12:00 12時間
1月2日 08:30〜00:00 15時間30分
1月3日 00:00〜08:30 08時間30分
1月4日 11:00〜16:00 05時間
1月5日 08:30〜00:00 15時間30分
1月6日 00:00〜08:30 08時間30分
1月7日 08:30〜00:00 15時間30分(確定)

一週間の合計 80時間30分

社会人9年目で給料が約175K
それから保険だの税金だので引かれて130k
地方だとこんなものなんです
地方と国家を『公務員』とひとくくり(何故か変換できない)にしないでくださいメディア(語尾)
こんな条件でもまだ世の中に公務員になりたいって人は多いんでしょうか
posted by BBC at 14:45| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

