2007年12月25日

今年も残り一週間をきりました

皆様いかがお過ごしでしょうか おはようございます。

今年はブログをまったく更新しない年でした。
今後ともこんな感じになるのかな。
あるいは中毒者らしく某動画サイトで見た動画へのリンクをばしばし貼ってくだけになるのかもしれません。

ところで皆様仕事納めはいつでしょう。
私は今年も31日です。というか1日の8時30分です。
仕事始めは2日の8時30分となっております。

今年の更新はこれで終了ですかね。
気が向けば31日に書き込むかもしれませんが多分ないでしょう。

それでは皆様が無事来年を迎えられるよう申し訳程度に頭の隅においておきます。



今年も年越しは某チャットにお邪魔しようかと思っているBBCでした。
ノシ
posted by BBC at 21:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

仕事熱心じゃないのに変だな

今週(16日〜22日)の勤務を計算したところ、
明日の予定も含めて88時間も職場にいる計算に!

おかしいよね。一週間は168時間しかないのにさ・・・
posted by BBC at 20:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ボーナス

国家公務員の平均ボーナス額がだいたい69万だそうで。
多すぎじゃないかと。
別に地方公務員だから怒っているわけではないのです。
以前から思っていたのですが公務員にボーナスがあるのはおかしいような気がします。
かつては給料に大きな差があったので必要だったのかもしれませんが、現在ではそんなに差はないと思います。

(面倒なので中略)

公務員のボーナスなしでもよくないだろうか。
posted by BBC at 15:38| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

